ホームメイトFC柏原店・物件情報

大阪府柏原市を中心とした物件情報

大阪府柏原市・河内国分駅の不動産会社のホームメイトFC柏原店です。身近な情報や不動産情報、学生さんの下宿、一人暮らしのご紹介などをブログで更新していきます。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪・河内国分駅のイベント『国分DEマルシェ』開催予定!

こんにちは、ホームメイトFC柏原店のマコロンです 先月、大阪・河内国分駅で開催された『おいな~れ国分』が大盛況でした そして今月もまた河内国分でイベント『国分DEマルシェ』が今週末に開催予定です 【日時】 2019年11月30日(土) 10時~14時 【場所】 …

こんにちは、ホームメイトFC柏原店のマコロンです 来年の春から新しい生活が始まる方も多くいらっしゃるかと思いますこれから春に向けて賃貸不動産もかなり入れ替わりが激しくなる時期でもあります。今回は、賃貸マンションの解約手続きの流れについてお話さ…

七五三詣り~橿原神宮~

こんにちは、ホームメイトFC柏原店のマコロンです毎年、11月15日は七五三詣りの日です子供の成長を願って神社へ参拝し祈願を行う江戸時代から続く行事で、男の子は5歳、女の子は3歳と7歳で行くのが一般的です。 我が家はちょうど5歳の息子と3歳の娘がいるの…

近鉄大阪線・河内国分駅から徒歩4分のレディ-スマンション。西尾ビル。家賃41,000円水道代・ネット代込み。

西尾ビル外観 大阪府柏原市国分西2丁目の女子学生さん限定の 賃貸マンションのご紹介です。 『西尾ビル』 バス・トイレ別の1Kの河内国分駅の1Kです。 河内国分駅から徒歩4分と駅近で、スーパーアプロ国分店まで 徒歩1分。買い物が便利で、駅も近くてオススメ…

二上パークでさつまいも掘り

こんにちは、ホームメイトFC柏原店のマコロンです 11月に入り、寒くなってきてすっかり秋になってきましたね 秋は美味しい食べ物がたくさんあり『食欲の秋』が到来しました 秋の味覚と言えば、かぼちゃ、ぶどう、柿、松茸、さんま、さつまいも、栗など美味し…